
  • 2012.07.02 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    mokumokuto購入してみました♪♪

    • 2012.05.21 Monday
    • 22:07

    天然ハーブの白髪染めmokumokuto<モクモクト>

    ハーブが12種類も入って染めた後もきしみませよ!

    嬉しいです。すぐ頭皮がかゆくなってしまうんです。



    今まで美容院でおしゃれ染めをしていました。

    私ですが 頭皮が痛くて臭いも嫌で数日匂いがついてる気がしてて

    でも仕方ないかな。っと諦めていました。

    mokumokutoを使い始めて今までなんだったの?

    苦痛から開放され、安心して染めることができるようになりました。

    最近はたまに実家に帰った時に母の髪を染めています。

    なかなか良いコミュニケーションがとれていなかったのでよかっです。

    白髪染めの先輩の母も絶賛してリピート中です♪

    生え際までたっぷり着け過ぎても大丈夫です。

    すぐにとれるので心配ご無用です!

    ◎化学染料使ってません
    ◎頭皮の汚れをクレンジング
    ◎12種類のハーブ使用
    ◎毛先をしっかりトリートメント
    ◎肌についても落としやすく優しい


    こちらに公式サイト貼っておきますね!

                      ↓
    コラーゲンも配合されてる
    モクモクト


     

    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    mokumokuto購入してみました♪

    • 2012.05.01 Tuesday
    • 21:47

    ハーブが12種類も入って染めた後もきしみませんでした!



    今まで美容院でおしゃれ染めをしていました私ですが

    頭皮が痛くて臭いも嫌で

    数日匂いがついてる気がしてて

    でも仕方ないかな。っと諦めていました。

    苦痛から開放され、安心して染めることができるようになりました。

    最近はたまに実家に帰った時に母の髪を染めています。

    なかなか良いコミュニケーションがとれていなかったのでよかっです。

    白髪染めの先輩の母も絶賛してリピート中です♪

    生え際までたっぷり着け過ぎても大丈夫です。

    すぐにとれるので心配ご無用です!

    ◎化学染料使ってません

    ◎頭皮の汚れをクレンジング

    ◎12種類のハーブ使用

    ◎毛先をしっかりトリートメント

    ◎肌についても落としやすく優しい


    興味のある方はこちらへ<公式サイト貼ってます>



    頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め【mokumokuto】




    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM